2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« コレも海の歌、島の歌、舟の歌、「漕げよマイケル」 | トップページ | 言わずもがなのことながら・・・ »

2020年4月28日 (火)

かけがえのない人生

パチンコ店が大盛況だとか、自由なのですよね、私権が認められていて、公権力は弱く、私権を阻止デケン…

 

それにしても最近のニュースは、全部が全部、不思議とNHK的になってきたぞ!!!

報道協定ってのかな、“この情報はナイショ”って報道管制・規制が敷かれているの??? 

政府発表への忖度がなすワザか???

令和の大本営発表!!!

 

大本営が、パチンコ屋に負けるの図、

今日の1曲は軍艦マーチにしようかな、否、「海ゆかば」の方かな・・・

 

屈折しとるよね、この機になって、パチンコ店の営業を規制デケン政府だったなんて思ってもみなかった、

わたし言い過ぎていますか???

パチンコ店に好き勝手させておいて、わたしの言い過ぎは咎めるの???

 

“指示する”という、1段階強い手段が近々取られそうだって報じられている、

報じるのは各種報道機関の仕事、

オモロがって報じているような気がしてならん、パチンコ屋のガムシャラ営業をオモロがっとるネジレ報道、客集めの助っ人をしとる!!!

開店営業するパチンコ店を、市民の命を守る視線で厳しく観て報じるべきではないのか!!!

なんちゃって・・・

 

パチンコ店の前に並ぶパチンコ客らは、各自ナンボ程のゼニを握り持って並んでいるのだろう…、健全な市民感覚を持った方達だとは思い難い~~

 

パチンコかぁ~~~

おのおの方、かけがえのない人生だ、大切にしましょうや!!!

 

« コレも海の歌、島の歌、舟の歌、「漕げよマイケル」 | トップページ | 言わずもがなのことながら・・・ »

コメント

 貴兄のご意見に全く同感です。
 「私権の制限」と、一部の野党、マスコミ、コメンテーターなどが好き勝手に取り上げていることは浅はかであり、これからの日本が危ぶまれている。
 言っている野党、マスコミ、コメンテーターなどは結局のところ、それぞれ自分の立場だけが良くなるように言っているだけである。
 視聴者や若者たちが洗脳されていくようで、日本の将来が危うい!

ヤヤヤッ!!
ヅヅイの発現にも賛同してくださったお方があった!!!
うれしいですなぁ~~~、

サテサテ、貴兄、ユーチューブの検索窓に、RINASCERO と、打ち込んでロンしてみてくださいな、オモロイ曲が流れ出てきます、
わしゃ、この曲を、パチンコ屋で鳴らしたらどうかと思っとるのです、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コレも海の歌、島の歌、舟の歌、「漕げよマイケル」 | トップページ | 言わずもがなのことながら・・・ »