« オイラは彼の子分 | トップページ | コレから わしゃ朝飯を食うつもり・・・ »

2025年10月 6日 (月)

前向き気合

今日はどうやらエエ天気の日になるらしい 
コレから愛車(車椅子)を駆って買い物買いに出掛けるつもりだ(8時28分)

わしゃ今や杖ついて超ユックリでないと足が前に出せない体調で バスに登り乗ること コレがもう無理・・・
だのに・・・
ワシャ家の柿の木の世話をほぼ完ぺきに成し得ているゾ  長年の身体の鍛えてぇ~のはホント半端じゃないのだ・・・

 
今日あたり 親友モーさんが(淡路島から不意にやって来て)この柿の木の柿の実採取に力を貸してくれそうな気がしている(柿がサァ~~食ってくれと言うとる 彼はこのことを承知している・・・)
2階建て建物を上から眺め降ろす木だ その柿の実はドデカク超美味い 

既に朝の8時半をすぎた・・・
これから今朝の食い物買いに出掛ける
(もう手元には生の食い物は三つしか無く すでに腐っとるかも で ナンゾ食えそうなのを買ってきたい) 
気合いだ 気合いだ ・・・ ・・・ 
わしゃ 今やこの前向き気合の中で生きている!!!

« オイラは彼の子分 | トップページ | コレから わしゃ朝飯を食うつもり・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オイラは彼の子分 | トップページ | コレから わしゃ朝飯を食うつもり・・・ »