« 目つき、と、リハビリ | トップページ | 同業者発見??? »

2012年9月 7日 (金)

同ぎょうしゃ

「『平成の虚無僧一路の日記』ってブログがあるよ」って、竹友・河童爺どんから教わってソレ覗いてみた、

河童爺どんは➝「“今虚無僧”波平に、似ている」って言う、
とんでもない!! デンデン似ておらん!!!!
わたしなんぞは足元にも及ばない凄いお方のようですわ、

『平成の虚無僧』さんは、ホームページも、ブログもやっとられる、
ビックリしたのは、氏のページはユーチューブにリンクしていて、書き込まれた言葉(文章)と動画が、一体になって発信されていたことだ、

虚無僧で食っているプロだって名乗っておられる、
で、虚無僧をイメージ的こう書かれていた
①いかがわしい
②いい加減
③乱暴者
④得たいの知れない者
⑤世捨て人
⑥敗北者・落ちこぼれ

ちなみにわたし波平は、今風の虚無僧という意味で“今虚無僧”を名乗っているわけだけれど、
上述①~⑥のなかでは、⑤と⑥、が、特にピッタシですわ、

虚無僧だけで食ってゆけるとは思えないのですが…

氏の尺八演奏を聴きたいが、アップされていないのかな???
密息もなさるらしい、で、氏の音が気になる、

<余談>

昨日は、午後、かみさんにお客さんがあって、わたしが家に居るのはジャマらしかった、
で、午後から沖へ魚釣りに出ました、
マリーナから10分の近場で約3時間の釣り、
ツバスとハマチ計10本、と、豆アジ(赤アジ)をザルに1杯ほど釣った、
メバル、カマス、エイ、も、釣れた、
エイはA3版大の小型だった、即リリース、気持ちがわるいからなぁ~、

|
|

« 目つき、と、リハビリ | トップページ | 同業者発見??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目つき、と、リハビリ | トップページ | 同業者発見??? »