« 同業者発見??? | トップページ | いつものとこ »

2012年9月 7日 (金)

オモロイ、で、済ませたい

新聞・TV・パソコン、…上っ面のことしかわからん、
ナニがって???
これから先どうなるのか、
ワシャ、いつまで年金の小銭で生き得るのだろう…

生かしてもらっているからは、それなりの役目ってものがあるだろうと、
尺八吹奏ボランティア活動をしていますがネ、頑張ればそれなりに経費も掛かるわけで、
大丈夫かいな???

…とか言いながら、中古ボートを持っていて、播磨灘で魚釣り遊び、
これがまたアァ~タ維持経費がね、半端じゃないですヨ、
もうそろそろ艇維持不可能でダウンせざるを得ないです、
で、いよいよ“めだか釣り”して順番待ちすることになる、
ナニの順番???

八策だ、維新だ!!!
コレって、あんがい、ドラマっぽくてオモロイ、
無茶苦茶かげんが半端じゃない、

この無茶苦茶・維新に、振りまわされている与党・野党、
この様子もそれなりにオモロイ、
大丈夫かいな???
大丈夫なはずないよなぁ~、

田中真紀子を担ぎだそうだなんて…
せめて顔だけでも新鮮味をと“年若い”細野氏に白羽の矢???
でも、すんなり受けるほど細野氏は幼くはなかった、
で、結果、野田総理が続投、

解散選挙で、はたして銅メダルに届くかどうか???
わしゃ、第4党も、ヤバイかもって思いますがねぇ~、
だって、民主党政治の否定こそが、求められる選挙になるのでしょう!!!
福島のオバハンと、肩を並べるのが、関の山かも、

石炭も石油も天然ガスも無い、霞(カスミ)食って生きるしかない、
原発全面撤廃ってことは、霞(カスミ)食って生きるってことだよね、
風力発電や、地下熱発電や、太陽電池発電????

大丈夫かいな???
超超ヤバイのじゃないか!!!

前総理の菅が、原発全面廃止をアジっている、
こんなオッサンが、総理大臣だったのだね、

|
|

« 同業者発見??? | トップページ | いつものとこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同業者発見??? | トップページ | いつものとこ »