« メトロノーム | トップページ | メチャクチャだぁ~~ »

2016年6月15日 (水)

素吹きですけれど

アンサンブルのなかで力いっぱい吹いてみたいのですがねぇ~、
そんなことは夢のまた夢、
で、カラオケバックに吹こうかなと思うけれど、なかなか気に入りのカラオケが無い、
カラオケ音源ってのは、一杯飲みながら、声出して歌う際のバックですよね、尺八バックは想定外じゃないのかな…と、思ったり、

「G線上のアリア」

「THE Water is Wide」

「あざみの歌」

「影を慕いて」


ネッ!!!
尺八だけでの気合で吹くと、こうなってしまうのですわ、
変でしょう、これでは、ダメですよね、

|
|

« メトロノーム | トップページ | メチャクチャだぁ~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メトロノーム | トップページ | メチャクチャだぁ~~ »