« お邪魔虫??? | トップページ | メトロノーム »

2016年6月15日 (水)

決まり文句

舛添氏は辞任しない意向のようですね、
打たれ強いお方ですなぁ~、
秀才でいらっしゃることは間違いない、洞察力もきっと超スゴイのだと思う、
ひょっとしたら、自分は、すでに神様の域だと思っとられるのかも、

東京地検特捜部の出番が来たような気がしますなぁ~、
関係先へ強制捜査に入る準備が進んでいるのではないでしょうかねぇ~、
ココで地検特捜部が動かなかったら…都民は、国民は納得しないでしょう、

“アリ(蟻)の1穴(アリのいっけつ)”と、いう言葉がある、
どれほど堅固に作られた堤でも、アリが明けた小さな穴から崩壊が始まる、
氏がなんぼ頑固に保身を謀っても、もうダメでしょうよ、

なぬ!!!
「今後は、給与を全額返上し、都民のためにタダ働きします…」
ナンジャコレ???
ぎょうさん月給をもらいながらでも、身銭切らずに、好き放題しとった…の、ですよね、
給与がゼロで、今度は、どこから銭を都合してくるつもりかな???
身銭を切るつもりなんぞ、カラッキシないくせに、
婚外子の養育費もケチっているそうじゃないですか、前婦の片山さつき議員の話に確かそんなことが在ったですぜ、

地検特捜部、の、動きのほかに、都庁職員の皆さんの動きが気になります、
職員の方々は、“他人事だ”と、思っておられるのかな???
ボヤァ~と、しとるのかな???
辞任を固辞し居座る舛添氏に、コレからも、忠誠を尽くすつもりでしょうか???
労働基本権(ストライキ)は公務員の場合には一定の制約がある、
が、しかし、間違った上司の指揮命令に従うことまで強制されているわけではない、
東京都庁・職員労働組合の出番がきていると思う、

“木枯らし紋次郎”って、TVのヤクザ・ドラマが昔あった、
かっこ良かったなぁ~、大好きでいつも楽しみに視聴していました、
決まり文句があった、
「あっしには関わりのねぇことでござんす」

舛添氏がらみの愚痴・ボヤキは、もうやめようと思いながら、またブログっちゃった、
もう、こんなこと、つぶやかさないでほしいですなぁ~、

|
|

« お邪魔虫??? | トップページ | メトロノーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お邪魔虫??? | トップページ | メトロノーム »