« 邦楽、洋楽 | トップページ | 「悲しい酒」 »

2016年6月12日 (日)

「切手の無い贈り物.」

竹友Kが届けてくれた譜の試し吹きです、
6寸管で吹いてみました、

山崎竹隠・管で古管造りだった、五線譜対応が不可能だった、そのまま保管するのも残念なので我流で竹友W氏の力を借りて調律しなおしました、
どうでしょう、ヤッパ変でしょうか???

あぁ、Kさんゴメンネ、譜を少し、イジクリましたよ、

自宅仏間吹きですが、音量が気になって、短時間に一発収録したものです、

|
|

« 邦楽、洋楽 | トップページ | 「悲しい酒」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 邦楽、洋楽 | トップページ | 「悲しい酒」 »