« ヤバイ!!! | トップページ | デフ、と、イン、 »

2016年6月21日 (火)

だいぶ遅れてまっせ

今、午前4時半ですが雨がドシャドシャ降っている、

舛添氏の報道は視聴率が高いようですね、
昨日は登庁最後の日だったとか、退庁挨拶があるのかないのか…、
無かったようですね、

マスコミは、これからも、氏の様子を追っかけるのでしょうなぁ~、
氏は、堪え得ますかねぇ~、

この騒ぎのおかげで参院選の争点がボヤケた、と、見る向きがあるようですね、
岡田氏が「アベノミクスの失敗が明らかだ!!!」というが、どこがどう明らかなのかわかり難い、
安倍氏がたちどころに反撃し、岡田氏の話下手を抑え込んでしまう、
野党のブザマ姿だけが印象に残る、

某討論会番組で小沢一郎氏が司会者にキツイ質問受け、憤慨なさとった、
ソコッって、氏の逆鱗(逆さウロコ)個所ですよねぇ~、わかる、わかる、
と、18歳の初の投票の影響、コレ、やたら大仰に報じられるけれど…、
なんか変だなぁ~
18歳の青年らの“政治参加意欲”の在りどころに触れた真剣な番組は、無いじゃないですか、
仮説投票所を設けて、投票の稽古かい、
ナンジャソレ!!!
バカバカしいにもほどがある、

タレントとか、スポーツ選手とか、は、当選しやすいのですよね、
が、音楽関係者で参議院議員って居られたかな???
指原莉乃さんあたりが立候補したら、きっと、盛り上がると思いますがネェ~、
彼女は演説も大丈夫ですぜ、すごい人物だと思いますよ、
ダレやソレ???
あなた、だいぶ遅れてまっせ!!!

|
|

« ヤバイ!!! | トップページ | デフ、と、イン、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤバイ!!! | トップページ | デフ、と、イン、 »