« ベンチャー活動 | トップページ | ワシャ、ナニやってんだか???? »

2016年6月 3日 (金)

ウソだよなぁ~、

舛添都知事は“ウソ”言うていますよね、
“ウソ”はバレますよ、
バレたら、またウソをつきます、
で、ウソ・ウソ・ウソ…
ウソつくのに慣れてしまって…平気な顔だ、

女にもウソをつくのが上手なのでしょうなぁ~、
結婚・離婚・結婚・離婚・結婚ですか…
呆れて物が言えんですなぁ~~、

まだまだ都民の皆さんはダマされ続けるのでしょうなぁ~、

が、氏の記者会見はオモロイ、
第三者の目に元検事の弁護士2名かぁ~、
名前は明かされとらん、
どんな面のヅヅイか見てみてみたい、

「旅の夜風」って演歌、ご存知ですよね、
1938年の松竹映画「愛染かつら」の主題曲で、霧島昇とミス・コロンビアが歌っとった、
ミス・コロンビアですが…、ダレかわからんかったようですな、長らく覆面歌手だったらしい、
第三者の元検事の二人も覆面のまま、このまま隠れたままになるのでしょうなぁ~、
あぁ、鞍馬天狗も覆面しとった、子供番組のヒーロー・スーパーマンも覆面しとるし、最近ではクマモンも覆面の類ですよね、
舛添氏ご当人も分厚い面の皮で、覆面そのものだ、ご立派なお方ですなぁ~、

あぁ、わたしは1940年生まれですわ、ミス・コロンビアのことは知りません、が、コロンビア・ローズなら知っとる、
「東京のバスガール」を歌っとった、
あぁ、あぁ~、ふいに「ガード下の靴磨き」の歌を思い出した、宮城まり子が歌っとった、この歌は好きだったなぁ~、
調べたら1955年8月の発売だったらしい、わたし、高校1年生だった、で、覚えとるのだよなぁ~、
吹いてみましょうかねぇ~、

「ガード下の靴磨き」

|
|

« ベンチャー活動 | トップページ | ワシャ、ナニやってんだか???? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベンチャー活動 | トップページ | ワシャ、ナニやってんだか???? »