« まじめに読んだりはしないでね | トップページ | 神様の話 »

2016年6月 7日 (火)

ゴメンネ

どうにも腹の虫が治まりませんですなぁ~、

「みなさんの信頼を取りもどすべく、生まれ変わった気持ちで、都政に取り組んでまりたい…」

このお方、顔を洗って出直した方がエエ、
知事の職を汚しまくっとる、

即座に辞職し、自分を鍛え直し、
“周辺の方々から信頼のおける人になられた”と評価されるようになったら、
ら、出直されるがよろしかろうと思う、

このたびの調査結果を踏まえ、コレをきっかけに、氏は、辞任なさるのであろうと、と、思っておった、
が、氏は、想定外のバカ者だった、
そこらの“ならず者ら”にも、劣っているのではないか、

都議会の鼎の軽重が問われるところですな、

以上、愚痴・ボヤキの追加です、

あぁ、わたし、波平ですが、もう、世間様・シャバ社会からすっかり足を洗っていて、
で、辞任するとなら、アッチの彼岸へ逝くしかない、
ご迷惑かもですが、もうしばらく、尺八吹いて遊んでいたい、
ゴメンネdowndownsleepy


|
|

« まじめに読んだりはしないでね | トップページ | 神様の話 »

コメント

身体機能半減は、辛い現実だけど、

もうしばらくだけ尺八吹いて、

自分が生きて居る価値が、ゼロでは無い事を実感して居たいですね。

そう言う自分と、あれだけ世間から信用を失った今も、自分がトップリーダーとして価値が有る事を、もうしばらくは実感して居たいあの人と、何処か似ている様な気がして、なんだか憂鬱になりそう。

投稿: 河童爺 | 2016年6月 7日 (火) 12時03分

貴兄が生きておられる価値は、測りようもなく大きく重たいです、

そう易々と、住処を変えないでいただきたい、

そもそも、身体機能完璧人間なんてこの世には居ませんわ、
半減???
未だ半分もある、ぎょうさんお持ちですなぁ~!!!
コレッテ、完璧にほぼ同じではないのかな???

投稿: 波平 | 2016年6月 8日 (水) 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まじめに読んだりはしないでね | トップページ | 神様の話 »