« 貧乏だ、が、コレでエエ | トップページ | ゴメンネ »

2016年6月 7日 (火)

まじめに読んだりはしないでね

昨日の舛添氏の第三者調査公開記者会見、ビックリシタですなぁ~、
なんと幼稚な…

こんなオッサンが東京都知事なのだった、

問われているのは、彼への政治家としての“信”でしょう、
彼は、自分で…、
“わたしは都民からの信頼を失っている”と、語っとる、
だから、第三者に調べてもらっとる、と…

調べてもらったのは、
⇒舛添は、“信頼の置ける政治家かどうか”ですよね、

が、記者で、調査した弁護士に
「調査の結果、氏を“信頼デケル政治家”だと思われましたか???」
と、問うた者はひとりも居らんかった!!!

知事も知事なら、記者も記者だ、
ナンジャコレ!!!

彼は、今、保身に必死なのですよね、
これからの都議会で、質問責めにどう言い逃れようかと…

「生まれ変わった気持ちで…」
生まれ変わってほしくないですなぁ~、こんなオッサンは、

わたし、言いすぎていますよね、
わたしだって、言い逃れの手法は心得ていますわ、
いつもの手法を使いましょうかねぇ~
と、いうことで…

以上は、すべて、
わたしの誤解偏見から出た言葉ですよ、
愚痴・ボヤキの類ですよ、
まじめに読んだりはしないでねdowndown

|
|

« 貧乏だ、が、コレでエエ | トップページ | ゴメンネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貧乏だ、が、コレでエエ | トップページ | ゴメンネ »