« 無茶苦茶、ゴリ押し | トップページ | 「陸軍分列行進曲」を考える »

2016年7月20日 (水)

デェ~ジョウブ???

昨日のフジテレビのバラエティ番組に都知事選のあの3名が揃って生番組に出ていてオモロかった、
鳥越氏が小池氏に「あなたは、街頭演説で『病み上がりの人を連れてきてどうするのだ』って言われましたか、と、詰め寄った、
小池氏は、動ずることなく、平然とした顔で、「ごめんね…」と応じた、
鳥越氏の“ブチ切れ姿”だけが、異様に思われて見苦しかった、
こんな爺さんが野党統一候補で大丈夫かいな???
先が思いやられるなぁ~、

鳥越氏とわたしは同年齢76歳です、わたし、体力低下を痛切に実感・実感する今日この頃ですわ、
変な話ですが、
わたし、真夏猛暑のカンカン照りの中でも、常に、腰回りにホカホカ貼るカイロを2枚貼り付けています、
コレが無かったら、寒くて、寒くてかなわんのです、
今、7月20日午前4時ですが、既に、貼っています、毎日、毎日です、日によっては数回貼り換えます、
どこかへ出かける際は、常に、急な体調変化に備え緊急薬を持ち歩いているのだし…
ダァ~レもわたしに、都知事選立候補など勧めてくれる人、居ませんが…
アッタリマエダ!!!
馬鹿も休み休み言いたまえ!!!

が、なんぼ勧めていただいても…
たとえ、神様、ホトケ様が揃って「波平よ、立候補せい!!」と言われても、
わしゃ“イヤダ”って断りますわ、

世の中には、バカが実に多いですな、
波平ごとき、ゴミ同然の些末な小バカは“浜の真砂”より多い、
が、これは仕方がないことだ、
問題は“大バカ”のことだ、
コレが、威張って無茶苦茶するから難儀なのですよねぇ~、

 北朝鮮のあのお方
 中国のあのお方
 米国のあのお方
 ウクライナのあのお方
 英国のあのお方
 そして、わが国のあのお方、このお方…

あぁ、自分以外は皆バカだって思えるようになったら、ほぼ間違いなく気が狂っとるそうですね、
なら、わしゃ、いまだデェ~ジョウブだ、
自分のことを、くだらん馬鹿者だ、って、心の芯からそう思っとる、

|
|

« 無茶苦茶、ゴリ押し | トップページ | 「陸軍分列行進曲」を考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無茶苦茶、ゴリ押し | トップページ | 「陸軍分列行進曲」を考える »