« ムツカシイ、ワッカラン、 | トップページ | ワシャ平気 »

2016年7月12日 (火)

無責任なヅヅイ

鳥越俊太郎氏が東京都知事選に出馬されるようですね、

氏は、わたし・波平とおなじ年齢ですわ、1940年生まれの辰年です、
ようやりますなぁ~、
わたし、もう、氏のような元気はまったくありません、

どんなお方なのかなぁ~、歳も歳だし、癌手術を幾度もなさっておられて…
って、ことは、闘病中ってことですよね、
大丈夫なのかなぁ~~~
激務に耐え得るのでしょうか???

いやまったく、世の中には見上げたお方が居られますなぁ~、ビックリだ、
感心しますが、わたし、氏を見習う気持ちはさらさらなくて…
タダ・タダ、大丈夫なのかなぁ~、と、思うばかりですわ、

わたし、本気で民進党が嫌になってきた、
自民党も嫌になっとるし、アレモコレも嫌になってしまっとる、
ナニかあるごとに、嫌なコトばっか増える、

が、嫌なことは、ストレスにはならん、
ボログに書き散らすネタが増えて“オモロガル”からだと思う、
アッハッハ、大笑いですよね、
無責任なヅヅイですなぁ~、
あぁ、鳥越氏のことじゃないですよ、わたし自身のことを言うとるのですよ、

|
|

« ムツカシイ、ワッカラン、 | トップページ | ワシャ平気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムツカシイ、ワッカラン、 | トップページ | ワシャ平気 »