« 生きるって、どういうこと??? | トップページ | 命の発生源 »

2016年7月 9日 (土)

バカバカしいドラマ

東京都知事になって、都政を牛耳ってみたい、と、思う人…
未だ思い切って立候補するって言えない弱虫たち、が、ゾロゾロ居られますなぁ~、

自分が如何ほどの者か“ワカットラン”お方らが多いような気がしてならん、
都民の方々も人を見る目がイマイチなのですよね、で、あのセコイおっさんを選んだのでしたね、
“ワカットラン”かったわけだ、

なんだかんだ大仰に騒ぐ世間ではありますが、参院選も、都知事選も、投票率は低いのでしょうなぁ~、

そこで、提案、
選挙の投票へ出かける“手間代”として、“投票したら千円差し上げます”ってのはどうでしょう、
低所得者層の皆さんは、こぞって投票所へ出かけると思いますよ、
自治体ごとに、この手間代を上乗せすることも考えた方がエエ、
名案だと思いますがねぇ~、

が、既に呆けている高齢者は、投票しない方がエエ、
一律に年齢で制限するのはいかがかと思いますが、思い切って、後期高齢者の年齢になったら、選挙権は返上した方がええような気がしますなぁ~、わたし、今月末に76ですが、選挙の投票は今回かぎりにしましょうかねぇ~、

昨夜夕方から、雨が降り続いています、
またぞろどこかで大雨災害が生じるのでしょうなぁ~、

俳優さんがオモロガッテ都知事選挙に立候補の構えだとか、
俳優さんは、セリフ台本、と、監督さんが居て、で、演技をするのですよね、
台本無しで、監督無しで、大丈夫かな???
バカバカしいドラマになるかもですなぁ~、

|
|

« 生きるって、どういうこと??? | トップページ | 命の発生源 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きるって、どういうこと??? | トップページ | 命の発生源 »