« バカバカしい報道 | トップページ | 元気モリモリか、シンミリか、 »

2016年7月23日 (土)

成りすまし”メール

わたし、波平を語る“成りすまし”メールがあるようです、
で、
本日、ただ今、わたし、従来から使用のメールアドレスを
⇒新たに作り替えました、変更いたしました、(今は内緒です)

従来からのアドレスで、私宛に発信いただいたものは、これからも今までと変わりなく受信させていただきます、が、が、…
本日、ただいま以降、
わたしは新たなメールアドレスを使用して“のみ”の発信といたしますので…
メール発信者の欄に、従来からのわたしのメールアドレスが記載されているもの、および、わたしの名・“波平”を語り表示しているものは、すべて、わたし以外の者の“成りすましメール”でありますので、くれぐれも開かないようにお願いします、

なお、当分の間、頂戴したメールに、即刻返信することは差し控えようと思っています、
どうか、趣旨ご理解の上、お許しくださいますようお願いします、

今のところ、オモロガッテ、わたし本人へ“嫌がらせ発信”するダケのように思われますが、
念のため、閲覧氏の方々にも、お知らせさていただきました、

イロイロ調べましたが、
同様の嫌がらせ“成りすまし”メールが、このところ多発しているようです、
警察関係へも徹底追求のこと、依頼しておりますが、ほんと、迷惑なことであります、

あぁ~、難儀だdown

|
|

« バカバカしい報道 | トップページ | 元気モリモリか、シンミリか、 »

コメント

成りすましメールとは,発信者が師匠の名前のメールでしょうか。
この種のメールは だいぶ前からあるようですね。
私のところにも 私自身が発信者のメールが頻繁に来ます。

これであれば,明らかに ウイルスメールと判断できますので
開封せずに,そのメールだけを削除すれば 問題ないと思います。

投稿: tyd_szn | 2016年7月23日 (土) 08時17分

まさにその種のメールです、

ホント、難儀ですなぁ~、

そうですか、貴兄のところにも同種の悪さするものが居ましたか、
互いに、気を付けましょう、

投稿: 波平 | 2016年7月24日 (日) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカバカしい報道 | トップページ | 元気モリモリか、シンミリか、 »