« 夜が明けてきたぞ | トップページ | 百尺竿頭 »

2016年7月 6日 (水)

言い過ぎたかな???

ウィキペディアで増田寛也氏のことを読みました、
あぁ~シンド、
氏は東京都知事におなりになるかものお方ですよね、それなりに立派なお方のようですな、
が、コレは田舎の尺八隠居の勘ですが…
政府はこのお方を東京都知事に据えて、都政を政府直轄の行政区にしようって腹かなって思うのですよね、

岩手知事当時、政府の言いなりに、交付金がらみの動きをして、県政を謝金謝金にしたようなことが書いてあるなぁ~、
もし、氏が、自民党から推薦され都知事候補になり、自民党の応援の元で当選したら、ら、都政は完全に自民党の言いなりになる可能性がある、コレ、見え見えですぜ、

良くないような気がしますなぁ~、
石原伸晃氏の、焦点定まらん目つき、言動の後ろで、ダレが、策動しているのでしょうなぁ~~、

言うておきますが、わたしは、ナァ~ンも特段の情報を持っとるわけではないですぜ、
冒頭のウイキペディアとか、パソコン検査のアレコレと、新聞は主に日経新聞、の、他、TV報道などから、このような思いを抱いているってことでしてね、
田舎隠居のたわごとの域を出ない話ですからネ、閲覧氏らは、そのおつもりでいてくださいよ、わたし・波平に扇動されたなんてことはお笑い草にもならんですぜ、

今朝の日経新聞に、小泉氏と細川氏が、昨日、都内で、そろって記者会見され、ご両人とも「選挙には一切関わらない」と語られたとかの、写真付き記事があった、
彼女・小池氏のことを、この時、小泉氏は「…愛嬌だけではなく、度胸もある…精一杯頑張ってほしい」ともおっしゃったとか、
わたし、コレ読んだとたん、小泉氏は、ご自分の度胸の無さを恥じられているな、と、思ったよ、
小泉氏の今は、自民党の大物であることが基盤になっとる、が、今ここで現自民党のご意向に逆らう動きをしたら、今後の自分の活動に支障が生じる、かも、かも…
で、今は、口をつぐみ静観するしかない、“あぁ~自分には、彼女のような度胸は無い”と、ご自分を恥ずかしくお思いなのでは????
これ、細川氏も同じではないでしょうかねぇ~、
今の、この機を、お二人とも、逃げて…
で、流れが決まった時点で、わかっとたような顔してナニか言い出すのでしょうなぁ~、
が、その時は、もう、老人のたわごとだ、と、思いますなぁ~、

わたし、東京都は、ひょっとしたら、この激しい国際情勢下では、国の直轄行政区であった方がエエような気がしています、
が、それでも、現国政与党の言いなりにしかナランおっさんを据えようの腹は、間違っとる、と、思うよ、
ホントに国の直轄行政府を目指すなら、石原伸晃氏ご本人が、目の玉ひんむいて名乗りを挙げたらエエやないか、
が、あの、氏の焦点定まらん目つきでは、ダメだわさ、
ワシャ、親父さんの方は好きですわ、が、息子はなぁ~…
難儀ですなぁ~、

アレアレ、また、キツイこと、言い過ぎたかな???

|
|

« 夜が明けてきたぞ | トップページ | 百尺竿頭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜が明けてきたぞ | トップページ | 百尺竿頭 »