« “ふれあい”の類??? | トップページ | サメ(鮫) »

2016年7月25日 (月)

ナニ蝉が居るのやろう???

「津軽海峡冬景色」

カラオケ音源をちょっと使わせていただいて、
音源を3律下げて2尺1寸で吹き合わせました、
イロイロ自分なりに工夫して吹いているのですぜ、
ナニを工夫するのかって、ですか???
自分でも、ナントカ吹き得るように、編曲の手を加えています、
編曲と言えばカッコエエ、が、その実は、ゴマカシ吹きです、
言葉を替えて言いますとね、この曲は、意外と演奏が難しい曲ですわ、わたし程度のレベルにはってことですがね、

庭で熊セミが喧しくてかなわん、
熊セミらが、この家は、ナニ蝉が居るのやろう???
と、偵察に来とるようでっせ!!!

|
|

« “ふれあい”の類??? | トップページ | サメ(鮫) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “ふれあい”の類??? | トップページ | サメ(鮫) »