« 無為徒食の糞尿袋 | トップページ | 泥の舟 »

2016年7月28日 (木)

小原庄助

「酒は泪か溜息か」

今朝、誕生日記念(76歳)に、変なことをボログったら、ら、
気持ちに張りというものが無くなっちゃった、
ダラ~~~
ですわ、

洗面所で顔を洗い直して、ウガイして、で、コレ吹きましたが、
冴えの無い吹奏ですなぁ~、

思えば、最近のわたしの生活そのものですわ、
ダラ~としていて、時に朝湯を使い、早くから酒をチビチビ舐めたりだ、
肴???
コンビニで買ってきた酒の粕を箸で削り食うのが大好きだ、
これって、まさに小原庄助さんそのものですよね、

今日は、ささやかな、誕生日祝いってことでお許し願おうかな、

|
|

« 無為徒食の糞尿袋 | トップページ | 泥の舟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無為徒食の糞尿袋 | トップページ | 泥の舟 »