« 稽古に疲れてしもうた | トップページ | 戸惑いを覚える今日この頃だ »

2016年7月 1日 (金)

下手な芝居 to 本気読み

小池氏が都知事選に出馬表明、事前に自民党側へナァ~ンも相談なく、
と、TVで報じられている、

ウソですよね、見え見えのウソだ、下手な芝居だ、

立候補するかもの人が幾人もウワサされ、皆が、「出ません」と言う中、彼女だけが「ノーコメント」と含みを持たせた返事をなさっとった、彼女が出馬されるだろうことはダレでも予想デケタ、
だのに、自民党側は、小池の乱だ、クーデターだなどと、言うている、
自民党って、党員の拘束が変ですね、一億総活躍、女性もこのなかに、ではないみたい、女性が都知事なるのは許せない、ってことか???

彼女を嫌う自民党の大物がいるのかな、
居るのでしょうなぁ~、
そのうち、内部情報が漏れ出て、汚さが露呈するでしょうよ、
それとも、彼女もナニが不祥事を背負っていて、またぞろ自民党議員の汚さが世間に広がり、これが早ければ安倍政権を揺るがしかねないってことか???

内部情報は、キット漏れ出てきますよね、これはもう防ぎようがないでしょうよ、
防ぐ手段があるとすれば、彼女を推す方へ舵を切らざるを得ないのではないのでは、と、思いますなぁ~、
コレ、遅れると、元総理の小泉氏が本気になって、ナニか予想もつかぬ大きな動きをなさるかもと、思ったりする、

自民党・都連が小さく見えますなぁ~、
舛添氏とつるんでいた(?)都連だ、
大きいはずないかぁ~、
東京に大震災が襲ったりしたら、めちゃめちゃになりそうだ、
大丈夫かいな????

と、田舎ヅヅイの波平は心配です、
あぁ~、波平ドンは、巷に報じられることから、想像して心配しとるだけですよ、
書き散らすことには間違いが多いと思いますから、オモロガッテ閲覧いただくレベルにとどめてくださいよ、本気読みはヤバイですよ、コレは、呆けヅヅイの遊びボログですよ、

|
|

« 稽古に疲れてしもうた | トップページ | 戸惑いを覚える今日この頃だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稽古に疲れてしもうた | トップページ | 戸惑いを覚える今日この頃だ »