« 珍しくイカが釣れました | トップページ | ぼちぼち、始めましょうかねぇ~ »

2016年8月26日 (金)

海はエエなぁ~~

昨日2本目のボログで、
“ちょっと体調を整えましょうかねェ~,と、思って”
などと書きましたが…
無茶苦茶ですわ、
その実は、ブッ倒れる寸前に、帰港デケタってことでしてね、耳がツーンとなって聴こえ難くなり、
頭がガーンと痛くなり、
胸が悪くなって…
アレ???
これって少し変じゃあるまいか、と、思って、納竿し、ゆっくり帰港しました、

ポンツーン(母港の係留浮桟橋)に艇をモヤイ付け、ふらつきながら艇から降りたら、ら…
観ていいたお方が、「大丈夫ですか!!!」って声を掛けてくださった、
「ハァ~、少し暑いですなぁ~」と返事、

生簀には、アレコレぎょうさん泳がせてあったのですぜ、が、イカ、以外の魚魚はここで全部海へ戻してやりました、

大丈夫です、この程度の疲れは…
今までにも幾度も経験しています、
まんずダイジョウブ!!!

が、今朝は、目覚めたら、もう世間はすっかり夜が明けて、気分はもうお昼だった、午前6時、
こんなに遅くまで寝ていたこと最近は無かったなぁ~、

なんぼ何でも、今日は、沖へは出ませんです、
今は、ボヤ~としています、
気分スッキリ!!!

海はエエなぁ~~

|
|

« 珍しくイカが釣れました | トップページ | ぼちぼち、始めましょうかねぇ~ »

コメント

すわっ! 熱中症?

無茶はイケませんぜ。慌ててあの世に走らなくても、この世で楽しめることが一杯残ってる筈。

それにしても、理解出来んのが、「日陰の全く無い」云々。

ブログの写真では、運転席まで屋根付きの豪華ブートに見えますが、運転席の屋根の下で、後ろ向きに竿を出すのでは釣りにならんのですか?
最悪でも、ビーチパラソルを何かに固定して使うとかして、直射日光を避けないと、ヤッパリあの世へ直行ですよ。

投稿: 河童爺 | 2016年8月26日 (金) 14時38分

キャビンはあるのです、
逃げ込むことは可能です、
が、逃げ込んだりはしませんです、
外で、シッカリ竿尻を握っています、

不思議ですなぁ~、
でんでん平気です、
帽子も被っていませんよ、
ブッ倒れるまで、平気だと思う、
気が付いたら、あの世だったりするのだと思います、

投稿: 波平 | 2016年8月26日 (金) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しくイカが釣れました | トップページ | ぼちぼち、始めましょうかねぇ~ »