« 「惜別の歌」補足 | トップページ | TV記者会見を視聴 »

2016年8月31日 (水)

夕方らしい

当ブログのサブタイトルは、
“尺八を携えあちこち徘徊する…云々”
が、最近は静かにしとります、
引き籠り症候群的な生活です、

だのに、毎日、毎日、こうしてナニヤカヤ書き散らす、
どうなっとるのや???

年金隠居の76歳ズズイ、世間が狭いのですよね、
話題も狭い、
身近の方々のことを書き散らしたり、が、ある、
このため、抗議を受けたりする、
「ゴメン」と、言うて、即刻全文削除する、
わたし、今まで“言論の自由”云々を言うて、抗議に立ち向かったことは1度もありません、

今日はダレのことを書き散らしましょうかねェ~、
小池都知事のことがオモロソウ…
築地市場移転延期の記者会見が今日あるそうですね、
TV視聴率高いでしょうなぁ~、

ドンとの対決ですよね、
が、内実は、
都庁幹部との対決ではないでしょうか、
当面やっつけるべきは、
ドンに丸め込まれた都庁幹部、と、都職員たちたち、

小池都知事の手腕ですが…
周囲360度敵バッカシの四面楚歌だ、
今日の記者会見は小池劇場の最初のヤマバですよね、

激烈な都知事選、
当選して単身登庁、
未だ間もないのに重大事案に真っ向勝負、

並みの者なら、もう、ヘバッテしまって…
疲れきった、憔悴しきった顔になっとる、
が、彼女は、生き生きし、平然とした自然体だ、
すごいですなぁ~、

彼女はかつて、自民党の総裁選に出馬したこともあったのでしたね、
確かに、この種の視野を持つお方である気がする、
惚れすぎかな???

記者会見は夕方らしい、


|
|

« 「惜別の歌」補足 | トップページ | TV記者会見を視聴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「惜別の歌」補足 | トップページ | TV記者会見を視聴 »