« 帰宅後シャワーする気力も体力も | トップページ | 気になるなぁ~ »

2016年8月 5日 (金)

雑念

小池劇場オモロイですなぁ~、
状況の報道を毎日楽しみにしています、

どうなるのか勝手に予測し、書き散らしたりして…
時に当たることがあるが、外れが断然多い、
まったくの想定外もあるし…
事実は小説より奇なり、
どっちへ転んでも気にしない、

外れの最大は、石原慎太郎氏が小池氏の応援団長になるよな気がしとったことだった、
どちらが勝っても一族が生き残れるように、の、作戦で、伸晃氏と仕事分担するのでは、と、思っとった、
が、想定外の応援だったですね、慎太郎氏は、「大年増の厚化粧…」ってエールを彼女に送ったのだった、

自民都議連幹部5名が辞職、
尻尾切りの古典的ケジメですな、
これで、治まりますか???
五輪に絡む利権構造が、これから明らかになってきたら、
この火種消しきれていませんよね…
森元総理、大丈夫かな???
ヤバイのとちゃうか!!!

オリンピック担当相の当面最大の仕事は、
「小池都知事のオリンピック予算の透明化を注視したい」
でしょうよ、
コレって、隠すべきは隠せ!!!
の、イチャモン(?)つけ、の、ことですよね、
丸川氏、火に油を注ぐことになりそうな気がする、

五輪での金メダル、
わたし、そんなもん、デンデン興味無い、
“魚釣り競技”が、無い、
オモロない!!!

「メダカ釣り」を五輪競技に加えるべし!!!


追記

二階氏の「撃ち方止め…」の発言で、処分問題は一気に決着ですか???
怖いお方ですなぁ~、

今後、頃合い見て、このお方が…
「下手な鉄砲(矢)、いつまでも撃ち続けるのはいかがか…」
と、でも、つぶやいたら、ら…

総理はギョセますかねぇ~、
“船頭多くして、舟、山に登る”とか言いますよね、

|
|

« 帰宅後シャワーする気力も体力も | トップページ | 気になるなぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅後シャワーする気力も体力も | トップページ | 気になるなぁ~ »