« 夕方らしい | トップページ | ナンジャコレ!!! »

2016年8月31日 (水)

TV記者会見を視聴

小池都知事の築地市場移転延期TV記者会見を視聴、

会見場は、都庁舎何階の、どの部屋だったのだろう???
都政記者クラブ詰め記者ダケではなかったと思う、もっと大規模な記者会見だったのでと思うが、ワッカラン、
都職員の姿がTV画面になかった、
知事1人が、頑張っとるような印象があった、

彼女は、出退勤時の時と、このような場とは、着替えたりなさるのだろうか、
おきれいなお方ですなぁ~、
オーラ~を感じます、

あの橋下徹氏がネットの中で、
“政治的には移転延期はまずい”と、言うておられる、
そらそうだろう、と、わたしも思う、
が、彼女は、コレを承知で延期を指示なさった、
スゴイ、

この根性は半端じゃない、
ドン氏も、呆れておられるような気がする、
橋下氏も…

どこまで持ちますかねぇ~~、
どこまで、がんばれますかねぇ~、

知事は気迫の面で完全に記者衆らを呑んでおられた、
記者衆らは、ビビッテ質問しとった、
“おそるおそるおうかがいする”って、感じだった、
先の舛添氏の時は、詰問する、って感じだった、
彼の返答、セコかったなぁ~、呆れたですよね、
隔世の感がありますなぁ~

あぁ~、
あの増田氏、鳥越氏、に、も、(移転延期について)コメント取材する報道社があっても、と、思うのだが…
これって、変ですか???
どう応じられるか、とても興味があるのだけれど…


|
|

« 夕方らしい | トップページ | ナンジャコレ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方らしい | トップページ | ナンジャコレ!!! »