« 妙に気になってしかたがない | トップページ | 海はエエなぁ~~ »

2016年8月25日 (木)

珍しくイカが釣れました

ちょっと体調を整えましょうかねェ~
と、思って、午前10時に自宅を出発し、
午前11時~午後4時半まで、沖に出ていました、

どういうことなのでしょうなぁ~、
カンカン照りのなか、日陰の全くない小さなボートで、楽しく過ごしてきましてね、
気分スッキリ!!!
わたしの場合は、こうなのですが、他の人は熱中症かなんぞになってダウンでしょうなぁ~、

珍しくイカが釣れました、
糸造りにして食べましたが、美味しかった、

海面は小魚がナブラになって大騒ぎでしたが、ハマチは釣れなかった、
サバや、丸アジは釣れたけれど、皆、リリースしました、

|
|

« 妙に気になってしかたがない | トップページ | 海はエエなぁ~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妙に気になってしかたがない | トップページ | 海はエエなぁ~~ »