« 沖へ出たいのですがねぇ~~~ | トップページ | 新たに購入したヘッドホンで遊んでいます »

2016年8月28日 (日)

シビレながら聴いています、

ステレオ・ヘッドホン(パナソニック製・RP-HT360)を購入しました、
大口径50mmユニット、迫力クリアサウンド、高音質・重低音再生、

愛犬・春子が、オモロガッテ、パソコンにつないでいた大切なイヤホンをかみ砕いてしまったのです、
で、仕方なしに、イヤホンを買に行って、で、上記機種を買ってきた、
イヤホンより安かったのです、
イヤホンより高性能な音が聴けるのでは、と、思って、

今、初めてコレで聴いてみた、
ビックリだ、
スゴイ!!!
エエ音だ、シッカリ聴き取れます、

わたし、自分には耳コピーの才能が無いと思っとった、
が、ひょっとしたら、今まで使用していたイヤホンの性能が悪すぎたせいがあるのかも、

イヤァ~、ビックリです、
実にエエ音がする!!!

大好きな倍賞千恵子を、ユーチューブで次々聴いています、
スゴイ!!!

|
|

« 沖へ出たいのですがねぇ~~~ | トップページ | 新たに購入したヘッドホンで遊んでいます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖へ出たいのですがねぇ~~~ | トップページ | 新たに購入したヘッドホンで遊んでいます »