« 「慕情」 | トップページ | 「イソシギ」 »

2016年8月 2日 (火)

ユリの花、開くでしょうか

http://www.reiki.metro.tokyo.jp/reiki_honbun/g1010134001.html

「東京都事案決定規定」ってのがあって、都知事の権限が一覧表でもわかる仕組みになっとる、ようだ、

暇つぶしに読んでみた、

小池新都知事は、今日の初登庁から、この仕組みのなかに身を投ずることになる、

A)…都知事は、東京都の行政を自分の思いのまま執行することが可能だ、
と、この「東京都事案決定規定」からは読める、

B)…が、逆に、“ガンジガラメ”の縛りまくられた状態で、普通の者なら身動き不可能な状態、…だ、と、も、読める、

D)…昔、江戸城の将軍様は、
決済を仰がれると、と
「よきに計らえ」とか「そうせい!」とか、言うたらしい、
将軍様の仕事場は大奥、
セッセと、世継ぎつくりに励む、これが仕事、

E)…都庁職員らに任せておけば、都政は勝手に回る仕組みになっとる、
都知事は式典用の飾り物
これが、現実の都庁じゃないのかな???

石原慎太郎氏は、
週に1日だけしか登庁しなかった、らしい、
舛添氏も、
概ね同じだった、の、で、したか??

F)…さて、小池氏の仕事ぶり、
どうなることやら、ら、ら、ら…
ユリの花、開くでしょうか???

|
|

« 「慕情」 | トップページ | 「イソシギ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「慕情」 | トップページ | 「イソシギ」 »