« 節目 | トップページ | 重たい荷 »

2016年8月 8日 (月)

コレって、北朝鮮や、ISテロと、エエ勝負や!!!

自民党都連の公式HPを、わたしもネット閲覧してみました、

ホンマや!!!
若狭氏のお名前が削除されとる、

なんとまぁ~、

ナニが変だと言うても、
都議選で落選したお方が、都議会議員を陰で差配していた構図ほど、変なことは無いですぜ、

民主主義政治に対する、テロ攻撃だと言ってよかろうかと思いますよ、
氏を都民は選ばなかったわけだ、氏は落選したのだ、
なのに、都民の意思を無視して、都議会を牛耳るなんぞは民主主義に対する攻撃・犯罪以外のナニものでもないでしょう、

と、あきれていたのだが、
ホントに、そんなことが行われていたのかと、少し疑問をもって、小池劇場を観ていたのだった、が、
が、
若狭氏のお名前が、一方的に抹殺されていて…
アレレ!!!
コレって、北朝鮮や、ISテロと、エエ勝負や!!!
と、思った、

東京都って、おっそろしい都市ですな、
こんな都市に、政府機能が集中しとる、
エッ!!!
都連の、この落選ボスは、政府・与党をも脅していたの???
安倍政権にも食い込んどるの???
食い込んどるのですよねぇ~、石原伸晃氏は閣僚だ、
ナンテこった!!!

知らんかったなぁ~~、

神戸の街では有名な、あの、ヤクザ集団も、形無しだね、
わが国の治安はエエように思っとったが…
そうでもないってことですよね、

|
|

« 節目 | トップページ | 重たい荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節目 | トップページ | 重たい荷 »