« 魚に釣られているのかな??? | トップページ | ナニ思って »

2016年9月17日 (土)

小池劇場

春が来ると、桜がいっせいに開花しますよね、
秋になると、野山が一斉に紅葉する、

梅雨時、タンボに水が張られ田植えが始まると、と…
蛙がいっせいに大合唱し始める、
指揮カエルがどこに居るのかわからんが、時を合わせて、ピタッと鳴き止んだりする、

昨日もまた、海へ出て、魚釣りしていましたが…
魚魚らの行動・動きは、互いにどう連絡しあっとるのかわからんが、とにかくいっせいに同じ行動をとりますわ、
昼まではナァ~ンも釣れなかった、
が、午後、1時チョイ過ぎ頃から、海面にナブラが出始め、丸アジ激釣りモードに突入した、

東京都庁ですが、今、どんなムードなのでしょうなぁ~、
A) みなさん、いっせいに、ショゲ、ショゲの落ち込みムードでしょうか???
B) 否、興奮・興奮で、ちゃぶ台ひっくり返しの大騒動でしょうか??
C) 否・否、互いに内部情報チクリ合いの、疑心暗鬼・分裂バラバラの崩壊状態でしょうか???
と、
このあたりの情報を伝えるニュースが無いですなぁ~、

都庁職員もですけれど、都議会のムードも、知りたいですなぁ~、特に自民党都議団の動き…
彼ら議員氏、議会内の会議室に閉じこもり、上等の弁当食っとるのでしょうなぁ~、これは、想像デケル、
が、どんなことをボヤイたりしているのやろ???
ニュースが無いですなぁ~、


|
|

« 魚に釣られているのかな??? | トップページ | ナニ思って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚に釣られているのかな??? | トップページ | ナニ思って »