« ボヤァ~、と、しとらんで… | トップページ | ソロソロ、ダラダラ走ります »

2016年9月15日 (木)

東京都歌

“上意下達”、上下ひっくり返すと、“下意上達”
“一心同体”は、無責任のかたまり、
“好き勝手”は、豊洲の地下空洞

有識者会議・専門家会議・技術会議…
ナンジャコレ???

小池知事は徹底調査を指示されたようですね、
海苔弁報告書が出てくるのかな???

TV観ていたら、共産党都議団とか。民進党とか・公明党とかが地下空洞を見学しとる画像があった、が、自民党都議団の先生方はナニしとるのやろ???
TVに映らんなぁ~、
都議会・会議室に集まって高級弁当食っとるのかな???

都庁の他の部局への玉突き反応が知りたいですなぁ~、
戦々恐々…で、しょうか???
わが意を得たり!!!
かな???

都庁内(都議会含む)に流れる思惑というか、緊張感というか、期待感、恐怖…
この空気は音楽的に表現すると、と、どういう曲になるでしょうなぁ~、
ダレに作曲をお願いしたらエエかな???
久石譲、加古隆、武満徹、葉加瀬太郎、佐村河内守と新垣隆…
きっと、予想外のお方が出てきて、
♪♪スンバラシイ曲♪♪
が、生まれる…ような気がする、
ある種の大災害復興歌???

検索したら、東京都歌ってのがありました、
聴いてみました、
コレですわ、
ぺーじの(都歌を再生する [2MB])をクリックしたら音が出てきます、
あぁ~恥ずかしい、
東京都民じゃないけれど、恥ずかしくなってしまった、

|
|

« ボヤァ~、と、しとらんで… | トップページ | ソロソロ、ダラダラ走ります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボヤァ~、と、しとらんで… | トップページ | ソロソロ、ダラダラ走ります »