« 「ハ長調・What A Wonderful World」 | トップページ | 東京都歌 »

2016年9月14日 (水)

ボヤァ~、と、しとらんで…

東京都庁は信頼を失ってしまった、
信頼回復デケルでしょうか???
無理なのでは…

都政業務を細分化し、入札方式で、民間委託の道を探るってのはどうでしょうなぁ~、

都職員は、都庁を退職し、都政受託の民間専門会社を立ち上げ、都政受託入札に参加したらエエ、
この方が、合法的に儲けることがデケルのでは、

都政に信頼が失われた、
コレって、どういうこと???

税金、税金、って言いますけれど…
税金の賦課・徴収は、都(職員)の仕事ですよ、
正しく、適法に課税し、エコヒイキなしに徴収できていたのかな???

都営地下鉄や、都管理諸施設の運営・利用、は、公平に行われていたのかな???

汚職で大儲けしとる者が居るのでしょうなぁ~、
悪がはびこっとるような気がする、

都の職員は、定年後、都の外郭団体に再就職なさる機会が多いと思うけれど、適正な再就職になっとるのかな???
何処かの民間企業に優遇・優待で、再就職なさっとる方々が結構多いのではないの???

今回の、地下空洞騒ぎは、共産党都議団が調査摘発したのですよね、
自民党都議団はナニしとるのや???
共産党は東京地検に東京都を告発したりするのかな???
なら、被告人の席に小池知事が座ることになる、

都会議員諸氏等も、ボヤァ~、と、しとらんで、本気で都政刷新に立ち向かってほしいですなぁ~、
もちろん、自分らのことも含めてってことですぜ、

あぁ~、都の消防局も、警視庁も、五輪準備局も、アレモコレモ、小池知事の直轄か否かは別にして、みな“都組織”のなかなのだよなぁ~~、

どっち向いたらエエのかワッカラン
お先、真っ暗って、ことでしょうかねぇ~~

|
|

« 「ハ長調・What A Wonderful World」 | トップページ | 東京都歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ハ長調・What A Wonderful World」 | トップページ | 東京都歌 »