« 今の御時勢 | トップページ | “ヤル気があるかないか” »

2016年9月28日 (水)

こんな女性が、わが国にも居たのだ!!!

小池都知事の所信表明実況中継を、TVとインターネットで、視聴しました、

いちばん危惧していたのは、議員諸氏らから、やじり倒されるかも、の、ことだった、
が、既に、チカラ関係は、完全に逆転していた、
小池都知事は、都職員と、都議会議員諸氏を、同列に並べ、堂々と所信を語った、

すぐ後の、報道記者連中の“ぶら下がり取材”の場でも、
完全に、主導権は彼女のものだった、
記者諸氏らは、彼女の気迫に呑まれてしまっている、

こんな女性が、わが国にも居たのですよねぇ~、

|
|

« 今の御時勢 | トップページ | “ヤル気があるかないか” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今の御時勢 | トップページ | “ヤル気があるかないか” »