« 小池劇場 | トップページ | まぶしい… »

2016年9月18日 (日)

ナニ思って

石原元都知事は週に二日しか登庁しなかったらしい、

青島氏→石原氏→猪瀬氏→舛添氏→小池百合子氏、

俺の出番だ!!!
あの時(原発ダウン)の総理・菅直人氏は、勇んでヘリコプターに乗り込み現地指揮にあたられた、
良かったのか、逆効果だったのか、未だに真相闇の中、

小池劇場繁盛で、結果、後世の評価はどうなるの???

自民都連は、小池氏応の応援の区議7名に離党勧告出したそうですね、
小池氏に票を投じた都民に、東京から出て行ってくれって勧告しとる、に、なんか似ていますな、
オモロイナァ~~、
都議会・会議室で、高級弁当食いながら離党勧告の話したのだね、
ヤルモンジャノォ~~


今日は、またまた、尺八吹いたりして過ごしますが…
午後は、竹友・栗栖氏が、三木市の三木山森林公園・音楽ホールで演奏会を開かれとるので、参観します、
氏は気合の入った尺八吹きですぜ、
わたしの愛管(地無し延べ1尺8寸)は、この栗栖氏が造ったものだ、わたし、氏に、無理やりねだって頂戴したのだった、タダですわ、
もし値を付けたら、ナンボほどになるのだろう~、
わたし、3千万円積まれても手放したりしませんわ、
3億円積まれたら少し考えるかも、
否、ヤッパ、手放しません、
わたし、ある種の狂人かも…
エッ、本物狂人???

あぁ、
常は200カウントほどの閲覧数が、昨日は500を超えています、
どなたかが、深読みなさったようだ、
ダレやろ???
ナニ思って深読みなさったの????

タダ読みでエエから、コメントひとつ打ち込んでいただけたら、嬉しいのですがねぇ~、

|
|

« 小池劇場 | トップページ | まぶしい… »

コメント

>タダ読みでエエから、コメントひとつ打ち込んでいただけたら
>嬉しいのですがねぇ~、

へっへっへっ・・・ご隠居さん、
それならば、短いコメントの一つなんぞを・・

日々毎日の何かが書いてあれば、おぉぉ・・この人はこんな事して過ごしておられるんだなぁと思って読んでます。

失礼ながら、新聞の4コマ漫画を見てる感じで気軽に・・すんまへん。

投稿: 草 | 2016年9月18日 (日) 08時12分

草どん、

ヒマなんやナァ~~

>この人はこんな事して過ごしておられるんだなぁと

コレ、一番うれしいコメントですわ、
ありがとうheart02

投稿: 波平 | 2016年9月18日 (日) 09時09分

通常200カウントが500カウントに閲覧数が増加・・・

これは間違いなく自民都連のチェックが入りました。

やがて当ブログも強制停止、削除、闇の中へ…

てなことには、なりませんように、 (^_^;)

投稿: 甚三郎 | 2016年9月19日 (月) 08時04分

甚三郎さん

わたし、ナァ~ンも、非難されるようなこと書いたりしとらんですよ、

ほぼホントだ、の、ことしか言うとらん、

随分自制して、愚痴り・ボヤイて、いるのですぜ、

投稿: 波平 | 2016年9月19日 (月) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小池劇場 | トップページ | まぶしい… »