« “終活”手続 | トップページ | 首を洗って… »

2016年9月 4日 (日)

秋の気配

大容量のハードデスクを無い袖振り回して購入し、近々廃止となる“NIFTYホームページ”(当ブログ・右サイドバーにリンク掲出姉妹サイト)を、コレへダウンロードしつつあります、

“…しつつある”ですが、
どうしたら、ダウンロードでけるのでしょうなぁ~、
試みますが、なかなか上手くでけんのです、
下手でもエエから、とにかく、ダウンさえデケタラエエことにしようと思う、が、全部丸ごと、観易く、ダウンロードする、そのすべ、が、ワッカラン、

さてさて…
台風は今どこ等辺りをウロツイテいますかねぇ~

なんぞ、他に、おもろいコトありませんかねぇ~、

安倍総理がプーチン氏を手玉に取ろうなんて思ったって駄目だと思いますなぁ~、
総理は、ダレに踊らされておいでなのだろう???
やたら、駆けまわって、まるで猿回しのお猿さんですな、
言い方がヤバかったかな、北の某国なら、機関銃でバラバラ銃殺ものですな、

秋の花と言えば菊でしょう、
が、コスモス(秋桜)、この方がわたしは好きですわ、
さだまさし作曲で、山口百恵歌の「秋桜(コスモス)」、
エエ曲ですなぁ~、
簡単な曲ですが、情緒豊かに歌うのはなかなかむつかしいですぜ、
尺八で吹くにも、この曲は、エッカク難しいですわ、

今日は、この曲に挑戦してみましょうかねぇ~、

秋の気配、深まってきたじゃないですか、
このたびの台風12号が去ったら、ら、
わしゃ、海へすっ飛んで出ようと思っとる、

|
|

« “終活”手続 | トップページ | 首を洗って… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “終活”手続 | トップページ | 首を洗って… »