« “無職”?? | トップページ | 蘇った波平 »

2016年9月 9日 (金)

今日は凪だろう

深谷隆司氏のブログを少し深読みしている、
都議会のドンは内田氏らしい、が、この内田氏は未だ小物で本物ドンはヒョットしたら、深谷氏じゃないのか、と、思う…

今後、マスコミ俎上にも、お出ましになるかも…
が、バラエティ番組にはどうだろうか???

政界のドンの“処世観”は、波平ごとき者には無縁のものだ、氏(深谷氏)のブログを読み込んだとて、何ら得るところは無いと思う、
ドンご本人がお書きになっとるのかな???
代筆者が居るのでは、と、思ったりしながら…

著書も多いですなぁ~、
三木市図書館にあるかなぁ~、読んでみましょうかねぇ~ 


先ほど(午前3時過ぎ)愛犬・春子を散歩してきましたが、夜空が綺麗だった、無風、
瀬戸内海・播磨灘は、今日はベタ凪だと思う、
魚釣りに出てみましょうかねぇ~、
絶好の潮満です、長潮直前の潮の動きが一番緩い日、魚が釣れない日、
釣れ過ぎる日は難儀、
魚釣りに出るとは言いましたが、その実は、海に小船を浮かべて、ボヤァ~とする、コレが大好きってこと、
タコをひとつだけ釣ってきましょうかねぇ~、

|
|

« “無職”?? | トップページ | 蘇った波平 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “無職”?? | トップページ | 蘇った波平 »