« 忙しくて、忙しくて… 2 | トップページ | 忙しくて、忙しくて…3 »

2016年9月23日 (金)

秋分の日

今週は“敬老の日”と“秋分の日”と休日が二日もあった、
今日金曜日を頑張れば明日から土日のお休みですよね、
で、来週水曜日・9月28日は都議会開会式、
コレですわ、
http://www.gikai.metro.tokyo.jp/schedule/plenary_session.html

いよいよ小池劇場“本番”幕開けですよね、
楽しみだなぁ~、

今後、このページ幾度開き見ることになるのかなぁ~、
隠居老人の楽しみがデケタ!!!
あぁ、さっそく、都議会議員の紹介欄をクリックしたら、いきなりドン氏のお名前が出た、
コレですわ、
http://www.gikai.metro.tokyo.jp/membership/electoral_zone.html

彼が、主役なのですよね、
小池氏は、脇役???

どんな展開になるのでしょうなぁ~、
わたし、デンデン予想がデケン、思わぬ展開が待っていると思う、コレはわかる、が、その方向がワッカラン、

ワッカランママ、予想しますがね、
A) 開会式に、自民都議連が総員ボイコットってのは、どうでしょう、迫力ありますなぁ~、
B) 代表質問没頭に、知事不信任決議、コレはヒョットシタラあり得るのかな???
C) 28日開会式までの間に、自民党都連内で分裂崩壊が生じて、いきなり脱北者じゃなかった、脱自民党者が続出で、その彼らが自発的に小池新党を名乗るってのはどうでしょう、
D) 小池氏はダレを副知事にしますかね、橋下氏にしましょうか???

が、が、事実は、もっと、もっと、予想外の展開になると思う、
楽しみだなぁ~、

E)小池氏が体調崩してダウン、
これだけは、無しにしてほしですなぁ~、
幸い、昨日は秋分の日で休日だった、
しばしの休養、おとりになるコトできただろうか???

|
|

« 忙しくて、忙しくて… 2 | トップページ | 忙しくて、忙しくて…3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しくて、忙しくて… 2 | トップページ | 忙しくて、忙しくて…3 »