« ゲェ~ゲェ~の声 | トップページ | 逆読み »

2016年10月31日 (月)

トランプさんに聞けばエエ

ヒラリー氏のメール問題、朴槿恵氏の友人への国家機密漏洩問題、
女性が国や組織のトップになったりすると、六(ろく)なことにならんなぁ~、
言い過ぎだ!!!
小池百合子氏のような豪傑(?)も居られる、
ドイツのメルケル氏も女性だぞ!!!

朝鮮半島は、北側はシッカリしとる、が、南側が揺らいどる、
北は男性、南は女性、

米国大統領選、どうなるの、ヒラリー氏は女性ですぜ、

フッと思ったが、ローマ法王は歴代男性バッカシですよ、
ネット検索してみたが、ヤッパ男性ばっかしのようだ、
キリスト教は、アダムとイブの世界だもんね、
女性は、男性のあばら骨からデケタのだった、
根っこは男性上位というてエエかもです、
キリスト教と、同じ旧約聖書の世界から発しているイスラム社会は、未だ完全に男性中心ですよね、

さてさて…
朴槿恵氏の今回の騒動ですが…
大統領は、国政のことをダレかに相談したりしたら、ダメってことではないですよね、
が、
大統領が、ダレかに指揮され操作されていた、の、なら、話は別だ、大問題だ、

ダレってダレ???
この友人の後ろにも、この女性を操作する“別のダレか”が居たりするのかな???
どうなっとるのでしょうなぁ~???

話は、ガラッと変わりますが…
ベートーベンの曲に「エリーゼの為に」という綺麗な曲がある、ベートーベンの恋人のテレーゼさんのことらしい、
わたし、今、この曲を尺八譜へ採取しょうとしていますがね、五線譜音痴の尺八ヅヅイが手探りでこんな曲に向き合いますのでね、結果、誤解錯覚のなかで、間違いだらけの独学・自習になっとります、が、オモロイし、楽しい、隠居の遊びここに極まるの感じがあるよ

ナニを話していたのだったかな…

あぁ~そうだ、女性とは、ナンゾヤの話だった、
ナンゾヤ???
知りたかったら、トランプさんに聞けばエエ、
わしゃ、女性には詳しくないですわ、

|
|

« ゲェ~ゲェ~の声 | トップページ | 逆読み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲェ~ゲェ~の声 | トップページ | 逆読み »