« 栗や、柿の、秋になった | トップページ | ツ~~レ、ツレ~~~♪♬♪♪ »

2016年10月 9日 (日)

空模様

さわかやで気持ち良い朝を迎えています、

激しかった雨音が静かになり、やがて晴れ間がひろがるとの天気予報だ、

体調変化の上がり下がりが、このところ激しくて、昨日は昼前から昼過ぎにかけて音楽仲間らと一緒に遊んでいましたが…
なんでかな???…妙に疲れてしまって…
帰宅後、横になって目覚めたら午後6時を過ぎていた、3時間ほどものぶっ倒れ昼寝です、
すぐに夕食で、汁物を少し摂っただけで、また床に入り、目覚めたのが今朝の4時半、
こういうのって、睡眠障害とか言うようですね、
認知症直前の症状かもかもらしい…

が、目覚めたら、体調がスッキリしていて、
今まで、難儀しとった作曲ソフト(Finale/PrintMusic2014)のマニュアル・チュートリアルの読破がデケタました、

さっそく、(無料で採り込み得た)midiフアイル・「What A Wonderful World(ルイ・アームストロング)」を、この作曲ソフト(Finale)へ採り込み、いろいろ料理(?)したりして楽しんでいました、

身体が疲れて、頭がボヤァ~では、なんぼ頑張ってもダメ、元気が戻るまでダラダラ寝るに限りますな、

それにしても…
元気で、正気で、頑張れる時間帯は、不定期にアヤフヤになっとりますわ、
自分で、このこと、ヨ~ク自覚でける、判ります、
急にガタッと凹んでしまう自分が居るのですよねぇ~、
無理が利かなくなったですなぁ~~、

さて、さて、今日はコレから(午前8時~)地区内公園の定期清掃に出かけなければなりません、
雨が未だ上がらなければ中止になる、
が、もう、雨は上がったようだ、

愛犬春子を連れて散歩に出たら、隣家の爺さんもわたし同様、飼い犬つれて散歩なさっとった、
「どうや、この雨模様、公園掃除やるのかな???」
と、わたし、
「止んだらやるやろ、チョコット、出たらエエやんか…」
と、隣家の爺さん、
わたしより年長のお方ですが、まだまだお元気ですわ、

今、午前7時、
空模様は、雨が上がったような、そうでないような…

未だ、尺八吹ける時間でもないし…

|
|

« 栗や、柿の、秋になった | トップページ | ツ~~レ、ツレ~~~♪♬♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗や、柿の、秋になった | トップページ | ツ~~レ、ツレ~~~♪♬♪♪ »