« 車・考 | トップページ | こやつ、なに者??? »

2016年10月 2日 (日)

バカは、死ななきゃ治らない

今日の播磨灘は潮も良く、ベタ凪で絶好の釣り日和なのはわかっとるのです、
が、わしゃ、
自宅・パソコン前に座って頑張っとる、

無料版の作曲ソフト・Finale NotePadを使っていたのが、どうにも我慢がデケンようになって、
⇒”Finale PrintMusic 2014”
を、このたび、無い袖振って購入したのです、
で、今、必死に、コレの使い方を研究中、

パソコン・ソフトの解読は、考えたらダメですな、
⇒“下手な考え休むに似たり”

バカに付ける薬はござらん、
⇒“バカは、死ななきゃ治らない”

マニュアルを、ただまっすぐ読んだらエエだけ、
が、言うは易く、行うは難し、
カンカンになって、読解努力をしていますが、なかなか思うようにならん、

あぁ~わしゃダメダ
小池さんタスケテェ~~~

関係ないかdowndownheart03


|
|

« 車・考 | トップページ | こやつ、なに者??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車・考 | トップページ | こやつ、なに者??? »