« 「ジャカマシイ!!!」 | トップページ | ムチャクチャ??? »

2016年11月19日 (土)

「ご飯は少なめに…」

午前9時半、朝から雨模様、だんだん強くなりスゴイ勢いだったが、今は降りやんだ状態だ、もう降らないのではないか、
明日の日曜日はどうやら晴天の穏やかな日になりそうだ、
今までなら、沖へ魚釣りに出たに違いない日だ、
が、どうも、その気にならん、
気が向いたら、港までは出かけるかも、が、沖へは出ない、艇の掃除でもしようか、と、この程度かな、
気合がね、整いません、なんかシンドイ、

今日は、これから出かけて昼までの間、仲間らと尺八の稽古をたのしみます、
ハンドドラム(フレームドラム)も持参します、

昼ご飯は、皆で一緒に摂ります、
毎回、思い付きで、違った店に入ってみるのです、
定食を注文する、
「ご飯は少なめに…」と、言う、
前回黙って居たら、ぎょうさんなご飯で半分ほどしか食べ得なかった、

|
|

« 「ジャカマシイ!!!」 | トップページ | ムチャクチャ??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ジャカマシイ!!!」 | トップページ | ムチャクチャ??? »