« 若い衆らは、こんなことを、喜ぶのかな??? | トップページ | 「偽・花祭り」 »

2016年11月20日 (日)

六なことを考えませんな

韓国の混乱、気になりますなぁ~、
なんと、今度は…
大統領を守ろうってデモが発生したとか、とか

ウヌ!!
近々、戒厳令の発動のウワサ???

この騒動、北朝鮮が黙って眺めていますかねぇ~、

大きなデモは、コレからも発生するのでしょうが、この中で…
 大きな爆発があったり
 銃の乱射があったりするかも、

どうしますか????

朴槿恵大統領は、自分が辞職するのは、
A) 友人を見殺しするに等しい、と、思っとるのかな、
B) デモなんぞ、戒厳令で片づけ得る、かな???
C) 反対派の要人らと、現在バトル展開中???

どうでもエエけれど、
否、エエことない!!!

どうしますか????
どうなってゆくのでしょう????

金正恩氏と朴槿恵氏との、二人のニコニコ顔ツーショットが、世界中に配信されたりして…
あり得ないか!!!
が、あり得るかも、
だって、今回の騒動は、コレ以上にあり得ないことだった、と、言えるよね、
違ったかな???

なんだか身体がダラ~と、しんどくて…
TV前に座って居たら、六なことを考えませんな、
尺八稽古をする気にもなれんし…

|
|

« 若い衆らは、こんなことを、喜ぶのかな??? | トップページ | 「偽・花祭り」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若い衆らは、こんなことを、喜ぶのかな??? | トップページ | 「偽・花祭り」 »