« ムチャクチャ??? | トップページ | 六なことを考えませんな »

2016年11月20日 (日)

若い衆らは、こんなことを、喜ぶのかな???

わが家は犬好きで昔から代替わりしながら常にそばに愛犬がに居ますがね、
不思議なのですよねェ~~、愛犬らは、犬種も、雄雌性別も、体形も、出自も、歴代全部バラバラなのに、なぜか、どの犬も飼っているとダンダン同じ目つきになります、所作さえも似てくる、
が、運土量はそれぞれ違っていて、今の愛犬・春子はポメとマルチーズのハーフ犬だが、運動量だけは大型犬なみだ、
1周約5百mほどの散歩コースを日に4・5周します、わたしを引っ張って走ります、彼女に引っ張られて小走りについて行くわたしを見てご近所のお方が笑っとられる、ジイチャンのわたしには限界、限界のお付き合いだ、

今朝、室内スリッパを探していたら、アリャどうしましょう、片方が彼女にバラバラに食いちぎられてしまっとった、
難儀なワン公だ、彼女にスリッパは噛んだらダメ、と、未だ教えていなかった!!!

スリッパがバラバラくらいなら許せる、
が、トランプ氏や、プーチン氏らに、安倍総理がバラバラにされたらどうしましょ???
スリッパとはわけが違うじゃないですか、

友好ムードがうまく醸成されつつある、の、甘い報道傾向だ、
上手く立ち泳げているような印象が生まれつつある、
 米国第一の保護主義・偏見のトランプ氏、
 クリミアを強奪し、イスラム社会を牛耳じ、さらなる略奪をたくらむプーチン氏、
対するに、
 円借款や無償援助のバラマキの安倍総理、

今朝の朝刊に、“政府原案・高所得高齢者の負担増・医療費1000億円抑制”の記事、
わしゃ低所得・後期高齢者だ、記事には関係ない、と、は、思う、が、目を通さずにはおられない、
記事内容は、“高所得”の言葉にかくしたゴマカシ、高齢者へのハラスメントだ、

わが国・日本は、今、大きな岐路に立っとると思う、
トランプや、プーチンや、朴槿恵や、等にごまかされそうだ、

スリッパを齧られるくらいなら我慢する、
後期高齢者まで齧り食ってやろう、の、政府原案は良くない、目の付け所が狂っとる、
若い衆らは、こんなことを、喜ぶのかな???

|
|

« ムチャクチャ??? | トップページ | 六なことを考えませんな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムチャクチャ??? | トップページ | 六なことを考えませんな »