« 「ご飯は少なめに…」 | トップページ | 若い衆らは、こんなことを、喜ぶのかな??? »

2016年11月19日 (土)

ムチャクチャ???

「花祭り」

アンデスのフォルクローレ「花祭り」は¥カルナバリート:と叫ぶ声を合図に演奏するようだが、“さぁ踊ろう!!”の合図なのかな???
きっと、そういうことだろうと、コレ、わたしの思い込み、

ユーチューブやその他でイロイロ聴いてみるが、どれもこれも、少しずつ編曲の手が入っていて、どれが元々の譜に添っとるのかワッカラン、

そういうことなら、自分勝手に吹いてもエエかも、と、思って気ままに吹いてみたが、決して正しい「花祭り」じゃないのでご容赦いただきたい、
が、泥臭く、陽気に、かつ、哀しく、の、気持ちを持って吹いてみたのだった、

ムチャクチャになったかな???

|
|

« 「ご飯は少なめに…」 | トップページ | 若い衆らは、こんなことを、喜ぶのかな??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ご飯は少なめに…」 | トップページ | 若い衆らは、こんなことを、喜ぶのかな??? »