« 本国から帰国ビザがおりなんだらどうしますか??? | トップページ | PPAP パイナポー・アッポーパイ・ウン!!! »

2016年11月23日 (水)

…ような気がしないでもない

トランプ氏の米国第1、に、どう対応しますかね、
各国それぞれが、自国第1に、ならざるを得ないですよね、

TPPってのは、関税のことでしたか???
関税ってのは、国内間では、ゼロ、ですよね、違ったかな???
早い話が、
日本の現状は、米国の第50番目の州のようなもんだ、
米国に併合してもらって、楽な道歩んだらエエかも、
米軍駐留費の増額云々なんぞ関係なくなる、

ムチャクチャ言いますな、波平ドンは…

でも、この論法は、例えばEU離脱の英国の場合は、あんがい使える政策かもね、
スコットランドは、米国に身売りしたらどうや、


ムチャクチャなこと吠えまくったヤクザが、大統領に当選、
って、ことは…
米国市民は、ムチャクチャな自己本位の、自分勝手なヤクザ者らだってこと???

当選して以降、トランプ氏は、光り輝いていますな、
阿部総理は真っ先にご機嫌伺いに伺候した、

世界中が、光り輝く未来・将来を、氏にかぶせ夢見ている、
が、真逆の、ドス黒い残酷社会が透けて見える、

世界中で弱肉強食の価値観(?)が正当化され、この道の悪玉が称賛される社会になる、
この先頭にトランプが居る、

やがて、“米国をぶっ潰せ”の、声があがり、
核ミサイルが飛ぶ、

ような気がしないでもない、

そんな時の日本はどうなっとるのだろう???
沖縄から米軍はすべて撤退しとる、日本は丸裸になっとる、
中国・ロシア・韓国・そして米国などが、好き勝手に日本をもてあそび、日本人らは1匹いくらかで売買され、ゴミ同然の扱いになっとる、

ような気がしないでもない、

|
|

« 本国から帰国ビザがおりなんだらどうしますか??? | トップページ | PPAP パイナポー・アッポーパイ・ウン!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本国から帰国ビザがおりなんだらどうしますか??? | トップページ | PPAP パイナポー・アッポーパイ・ウン!!! »