« プッカン、プッカン | トップページ | 本国から帰国ビザがおりなんだらどうしますか??? »

2016年11月21日 (月)

南スーダンへ駆けつけ警護・自衛隊部隊を派遣する前に

紀子さまと悠仁さまが乗った車が、渋滞道路・最後尾で停車していた乗用車に、追突事故を起こしたようですね、宮内庁職員が運転していたらしい、
ビックリしたのは、
警察車両1台が後方につくだけで、他にナァ~ンモ警備などない状態が、いつものことだということだった、

悠仁さまは、将来天皇陛下になられるお方ですぜ、
警備が不十分過ぎませんか!!!
検察庁、警視庁は、ナニ考えているのかな???
宮内庁はナニしとるのやろ???
政府は、南スーダンへ駆けつけ警護・自衛隊部隊を派遣する前に、することがあるだろう!!!

渋滞道路のなかに、悠仁さまが乗った車がまきまれている図なんぞ、わしゃ、想像したくないですわ、

|
|

« プッカン、プッカン | トップページ | 本国から帰国ビザがおりなんだらどうしますか??? »

コメント

そうだそうだ! 日本政府はけしからん!

役に立たんジジイに年金を支給する前に、やることが有るじゃろうが! 
と言われている様な・・・トホホ・・・


アメリカ、韓国、フィリピンにとんでもないことが起きて、北と、ソ連と、中国と言う怖い存在に囲まれて、この国は、どうなるんでしょうね~・・・


このブログは、絵文字の選択肢が少ないんですね~?

投稿: 河童爺 | 2016年11月21日 (月) 13時46分

河童さん

もうツマランことは書かないでおこうと思っとるのですが、なにせ、妄想を書き綴るしか他にすることが無い、
尺八バッカ吹いているわけにもいかんですし、
魚釣りに出るには、お小遣いが不足だし、
釣ってきても食い切れないから、釣る意欲も萎えているのだし・・・

”絵文字”って、ナンのこと?
写真でも入れろってことですか???
シャベルのも、写真も、尺八も、デンブ下手ですわ、

投稿: 波平 | 2016年11月21日 (月) 14時09分

絵文字って言うのは、文字の組み合わせで顔などの図柄を表現するものと、他人や物の、種々の絵(図柄)を使って、意味を表現するものが有りますが、

例えば、人の顔の図柄でも、怒った顔や、泣いた顔や、笑った顔など、しかもその程度に応じて、色んな表現をした顔の図柄が有るんですよ。ヤフーのブログだとそれが使えるけど、このブログ用意されているのは、コメントを書く四角い枠の、左上に顔の形のマークが有って、それをクリックしたら、絵文字が使えるのですが、種類が僅かしか使えないようです。

投稿: 河童爺 | 2016年11月21日 (月) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プッカン、プッカン | トップページ | 本国から帰国ビザがおりなんだらどうしますか??? »