« 帰宅したのが陽も落ちた午後6時半 | トップページ | もうそんな季節になったのかぁ~~~ »

2016年11月27日 (日)

おわび、と、お知らせ

どういうわけか原因がわからないのですが…
「あんたのブログ、閲覧が出来なくなった、が、どうしたのや??? 元気にしとるのか???」
との、問い合わせが複数ありました、

NIFTYにも問い合わせるなどして、閲覧障害のこと、調べましたが特段の原因らしきものが見つかりません、

と、コレを調査している過程で、
右サイドバーの姉妹サイトのリンクアップが切れていることに気付きました、
リンク継続の手当てを既になし終えているつもりでいました、
たった今(11月27日午後12時半)、「めだか釣り」を除き、再度リンクアップの手立てを成し得ました、

毎日、ブログ更新を楽しみに、平穏な日々を過ごし得ていますが、なにせ歳が歳でもあり、呆けが心配で、あまり変なことを書き散らしたりしない間に、撤収せねばなるまいなぁ~と思っているところです、

「すでに、変なことを書き散らしすぎているぞ!!!」の、声、

ハイ、自分でも、ボヤァ~と、呆け自覚しています、
もうそろそろかもなぁ~、と、思う今日この頃であります、

|
|

« 帰宅したのが陽も落ちた午後6時半 | トップページ | もうそんな季節になったのかぁ~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅したのが陽も落ちた午後6時半 | トップページ | もうそんな季節になったのかぁ~~~ »