« 今朝は、あまり寒くない、大丈夫 | トップページ | なに、ショッカナァ~~~ »

2016年11月12日 (土)

わたし、本気で言うたりしとりませんよ、

トランプ新政権は、ヤッパ身内や取り巻きを要職に付けた偏った編成になるようですね、

経営手腕もホドホドニしないとダメだと思いますなぁ~、
企業の経営と、国の経営(運営)は、違うだろう、
米国を、丸ごと同族経営・ファミリー企業化しようって腹か???
国の私物化だ、

米国民は、変なオッサンを大統領に据えましたな、

政権内で謀反(ムホン)をくわだてる者(要人)が続出するようになり、
トランプ氏は、気に入らなくなった要人に罪をなすりつけて、片端から始末するようになるのでは…
新たな形のクーデターが模索され、国内は収拾のつかない物騒な状態になるかも、

国論がまとまらず政権批判が膨らんだら、ら、
トップは国民の目を外へ向ける工夫をするのですよね、
トランプ氏は何処かと戦争したくなる、の、で、は、ないでしょうかねぇ~~~

泣く女性が増えると思いますなぁ~、
なんで???
言わんでも判るじゃないですか、

離婚・結婚・離婚・結婚かぁ~、
その都度、都度に、同族要人は入れ替わらざるを得ない、
テェ~~~ヘンだ、

こんな予測、当たるでしょうか???
まず、当たらんでしょう、
当たったりしたら、テェヘンなことになる、

喋りすぎたかな???
わたし、本気で言うたりしとりませんよ、
冗談、冗談、

|
|

« 今朝は、あまり寒くない、大丈夫 | トップページ | なに、ショッカナァ~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝は、あまり寒くない、大丈夫 | トップページ | なに、ショッカナァ~~~ »