« | トップページ | »

2017年1月14日 (土)

motorsports
何事も、どんな出来事、大変革も…
終わってみれば、そうならざるを得なかった、と、気が付く、
トランプ氏の大統領就任後のことも同じだと思う、

前国連事務総長のパン・ギムン(潘基文)氏が次期韓国大統領になるのだろうか???
日韓関係はこじれることになると思う、
この予測、当たりそうな予感がある、

アレコレのこと、田舎ヅヅイがどうホザイたって、どうなるものでもない、
が、ワシャ、今日もJ-POPの尺八吹きに頑張ってみたい、
今の自分の状態からは乖離・逸脱しとるのだが…、
が、コレがあって、今の自分であり得ていること、コレも又確かだと思う、

spa wobbly note
さて、その隠居ヅヅイの乖離・逸脱J-POP探訪、
今日は「DREAMS COME TRUE」(ドリカム)に接近してみたい、どの曲にしようか???
「その先へ」を昨夜尺八譜へ既に移し採った、
単調な譜作りのなかで深く歌い上げる彼らの歌唱力には感嘆するしかない、正直言うて尺八1本で曲趣に添い吹くなんて無理ですわ、
が、夜が明けたら吹いてみようと思っとる、
今・午前5時10分、
アップなんぞしません、
聞くに堪えんこと間違いない、

|
|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »