« | トップページ | »

2017年1月 5日 (木)

note
今日は、欅坂46(ケヤキザカフォーテイシックス)の曲・サイレントマジョリティに挑戦してみたい、
ユーチューブに楽譜が写り出ているのがあった、曲を聴きながらコノ画面譜を採取する、
※極めて前衛的(?)なというか変則的な譜作りになっとって、曲中幾度も転調があり、おおよそ尺八では対応不可能な曲になっとる、

notes
欅坂46のメンバーは、15歳~19歳、
わたしが定年退職した頃にオギャ~と生まれた女の子たち、
わたしは、今日、歯医者で入れ歯治療の予定、
孫が居たら、この子らのような感じなのかなぁ~~

fish
昨日は昼過ぎから、艇へ出向いて、ガソリン補給をしてきた、
ついでに釣具屋でフグ釣り用の釣り針を12本買った、1本が60円チョイ、この針は針先が鋭く、極めて強いフグの皮も突き通すことがデケル、
今日は午前11時になったら、近くの食品スーパーをハシゴしようと思う、フグ釣り用の餌・川津エビが出ていたら、すこし買って来ようと思う、常なら1パック4百円ほどだが、年明け早々は高いような気がする、
think
正月おせち材の処分安売りバッカシで、肝心の川津エビは並んでいなかった、
入れ歯治療は、口蓋上下の型取りだけだった、

|
|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »