« | トップページ | »

2017年1月 3日 (火)

sun
以前は祝祭日には国旗を玄関先に出していた、
最近は正月3日間ダケの掲揚にしている、
ご近所で正月に国旗を出すのはわが家を含めて3軒だけ、
かみさんは、元日だけにしたら、と、言う、が、尺八隠居の意地だ、今日も出そうと思う、

heart01
昨日は家族全員(わたし・かみさん・愛犬)で、雌岡山頂上の神出神社へ初詣に行った、
雌岡山は標高249mの低い山だが、わたしの魚釣りテりトリー(縄張り??)播磨灘の何処からでも、この山が遠望デケル、山を観、空を観、海を観ながら釣るのである、

coldsweats01
明後日5日は歯医者受診の予約日だ、“入れ歯”調整をお願いしようと思っている、
メデタイ!!!

note
今朝も午前3時の早起きだ、星野源の「恋」を尺八譜に直し採った、
ユーチューブに楽譜が写り出るのがあったから、これを手持ちの大きなルーペ(拡大鏡)で覗き見しながら採った、
♯3つの譜だったが、ハ長調へ移調しながら採取した、
「恋」かぁ~、
こんな曲、尺八譜に直し採って、どうするのや???

|
|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »