« 明後日・20日は… | トップページ | 負うた子に教えられ »

2017年1月19日 (木)

明日、パンドラの箱が開く、

typhoon
トランプ(敢えて呼び捨て)の「アメリカ・ファースト」は、いつまで持ちますかね???

大きなことから、些細なことまで、このスタンスは浸透してゆくのでしょうなぁ~、

早い話が、日米安保なんて、もうあてにはデケン、
日本を護ることが“アメリカ・ファースト”と同じだとは思えない、

米軍も、弱くなってしまうと思う、
まず、兵士らは、各自、各々の命こそがいちばん大切だ、
の、意識に目覚める(?)のではかなろうか???
“アメリカ・ファースト”は、つまるところ、“自分中心”、
自分の安全・命大切、を、最優先し、敵前逃走するかもよ、

米国内の企業群にも自己中心主義が癌細胞のごとく企業体を蝕んで行く、コレ、わたし、避け得ないと思う、

トランプは就任式で、ナニをホザクのだろう???
米国民は、こんな悪を大統領にした、
明日、パンドラの箱が開く、

「What A Wonderful World」

|
|

« 明後日・20日は… | トップページ | 負うた子に教えられ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明後日・20日は… | トップページ | 負うた子に教えられ »